製品保証

【製品保証について(一部商品除く)】

対応は土・日・祝日を除く9:00~16:00となります。ご了承ください。
上記メニューの「お問い合わせ」から詳しい症状をお知らせください。
電話での保証受付はいたしておりません。

分解品・改造品の保証はいたしません。改造部分についての作業、保証交換はお受けできません。

2024/04/01 現在の正規販売店は、以下になります。
テクテク(Amazonショップ)

当社製品の保証内容は下記の通りとなります。

【保証申請の手順】

保証を受ける場合は、
1.Amazonご注文番号または購入証明書(お買い上げレシート,領収書)
2.対象製品
をご用意の上、当社のお問い合わせページ内、製品ご購入後のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※【Amazonでご購入の場合】Amazonご注文番号(ハイフンを2つ挟む17桁の数字)をお知らせください。ご注文履歴もしくは、Amazonから送られる「ご注文の確認」及び「発送のお知らせ」メールに記載されているかと思われます。
※購入証明書(レシート、領収書、納品書等の日付、店名、品名が確認できる書類)
※製品を当社に発送する場合には、宅配便など必ず追跡可能な方法にてお送りください。

1 保証期間
 保証期間は、お買い上げ当日から1年間となります。
 初期不良期間は、お買い上げ当日から1週間となります。
 (初期不良交換は、購入したばかりの新品に不具合が発生した場合に、そのままの状態で交換することが条件です。) 
 保証期間はお買い上げ日より開始となり、保証期間内に不具合のご申告を受け付けた場合に、対応させていただきます。
 (修理または交換後の保証期間の延長はありません。)

2 保証範囲
 (1)上記保証期間中に、当社側の責任と認められる故障が生じた場合は、
   製品の故障部分の修理、または交換を無償にて実施いたします。
   製品修理、交換についてお客様に選択いただくことはできません。
   ※商品の使用、性能に関係の無い外観上の美観に関する微細なキズ等は保証の対象外となります。

 (2)保証の対象となるのは製品本体のみです。
   (箱、ケース、取扱説明書などの付属品は保証の対象外となります。)

 (3)保証の期間内であっても、送料等の諸費用につきましてはお客様のご負担となります。
   (1週間以内の初期不良を除く)
   ※製品を当社に発送する場合には、宅配便など必ず追跡可能な方法にてお送りください。

3 保証責務の除外
 (1)保証期間を問わず、当社の責に帰すことができない事由から生じた障害・事故補償、
   当社製品の故障に起因するお客様の機会損失・逸失利益・二次損害・当社製品以外への損傷、およびお客様による交換作業に対する補償については、保証責務外とさせていただきます。

 (2)当社へ返送の際に検証対象以外の製品やパーツを同梱された場合、
   当社では保管、紛失、損傷を含む一切の責任を負いかねます。
   修理や交換の際に、ご返送品と一緒にお預かりした状態のまま破棄となる場合がありますので、予めお取り外しいただくか、ご了承願います。
   当社での取り外し等の作業は、お受けできません。また返却も出来かねますことを予めご了承ください。
   (修理、交換、返金の場合も同様となります。)

 (3)保証の期間内であっても、以下の場合は保証の対象となりません。
   ・製品本体がない場合
   ・購入の日付、店名、品名を証明できる書類がない場合
   ・取扱説明書等に記載以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・用途・改造・分解、およびお客様の不注意や過失等に起因する故障や損傷・当社製品以外の原因による故障
   ・通常の使用による経年劣化、消耗、摩耗した部品の交換
   ・正規の販売ルート以外での購入品
   (例:中古品、個人や非正規業者による転売品、フリマサイト、オークションサイトなどでの購入)

   万一、製造原因による品質不良が生じた場合は、新しい製品とお取り替えいたします。
   それ以外の責任は負い兼ねます。
   ご購入者、ご使用者、機材への直接、間接的な被害、損害については、
   保証期間内外にかかわらず、一切補償させて頂くことはで きません。

4 取扱時のご注意
 ご使用者の責任のもと、ご使用ください。
 ご使用前には、毎回必ず異常が無いか点検してからご使用ください。

5 ※ご注意事項
以下についてあらかじめ、ご了承ください。
・現物確認前の交換品発送はいたしておりません。
・代替品の貸出は行っておりません。
・出張修理、持ち込み修理は受け付けておりません。
・保証対応の際、製品修理、交換についてお客様に選択いただくことはできません。
・お客様で付け加えた部品については、交換製品と一緒にお預かりした状態のまま破棄となる場合があります。予めお取り外しいただくか、ご了承願います。(取り外し等の作業は、お受けできません。)
・返送に伴う、梱包材、梱包資材はお客様にてご手配願います。
・保証の期間内であっても、送料等の諸費用につきましてはお客様のご負担となります。(1週間以内の初期不良を除く)
・保証期間外の修理については、送料と修理費用をご請求させていただきます。また、返送料金はお客様のご負担となります。(保証期間外の修理品の製品保証期間は90日です。保証の延長はございません。)
・保証期間外の修理については、パーツ等の供給制限のため承ることができない場合がございます。
・同一製品がない場合には、同等製品あるいは、後続製品と交換させていただく場合がございます。
・本保証は、日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)

※本ページの記載については、予告なく変更される場合があります。

テクテク株式会社

【30日間保証キャンペーン】

非正規品、改造品、分解品、破損品、激しい消耗・汚れの品は本キャンペーンの対象外です。

割引セール販売品は、本キャンペーンの対象外です。

【ご注意】30日間返金保証は、日本国内の正規販売店または当社Amazonショップからのご購入のみ、保証の対象となります。

当社商品をご購入いただいて、ご満足頂けない場合、購入後30日間まで保証いたします。
ご購入日を証明できる書類をご用意の上、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
改造品、分解品、破損品、激しい消耗・汚れの場合を除いて理由に関わらず、全額返金させて頂きます。

※返金可能商品は、お1人様、1種類につき1個に限ります。
※30日間返金保証を複数回ご利用いただく場合、前回のご利用から60日間経過後でなければ次回のご利用はできません。

条件:
1)ご購入日の翌日から30日以内であること。(ご購入日を証明できる書類が必要です。コピー可)

2)日本国内の正規販売店または当社Amazonショップからのご購入品が対象です。

3)返金可能金額は、商品単体のご購入金額のみです。(手数料、送料は含みません。)

4)商品が使用可能な状態であること。(商品の不具合により破損した場合を除く)
  分解・改造された商品は対応できません。

5)保証書とすべての付属品が揃っている必要があります。(箱、袋、説明書含む)

6)返品時の送料はお客様負担とさせていただきます。 必ず配送状況が追跡できる方法でお送りください。

7)返金時の振込手数料は当社が負担いたします。

以上をご確認・ご了承いただいた後、ご希望の場合は当社のお問い合わせページ内、製品ご購入後のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
入力フォームの詳細欄に30日間保証キャンペーンをご希望の旨、ご記載お願いいたします。

【当キャンペーンについて】

当社は、「お客様に損をさせない」をモットーにしています。
間違えて買ってしまったかも・・・、自分には合わない・・・など購入してからわかることも
あるかと思います。
当社は、できるだけ多くの方に満足いただける商品を自信を持って提供しています。
しかし、すべての方を満足させることはできません。
どうしても商品が合わない方もいらっしゃるかと思います。
そんな時には諦めず、当社までご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。

【返品商品の扱いについて】

返品商品は新品として販売することはありません。
検査して問題が無い場合、整備後に詳細を明示し販売する場合があります。
検査基準に満たない場合は、廃棄処分いたします。

テクテク株式会社