製品ご購入後のお問い合わせ

下記項目にご入力の上でお問い合わせください。
土日・祝日夜間は営業時間外となっております。
翌営業日以降に順番に回答させていただきます。
営業時間:土・日・祝日を除く9:00~16:00

保証対応は正規販売品(Amazonテクテクショップまたは正規販売店)に限ります。
中古品・転売品・非正規販売品についての、保証対応、回答はいたしません。

非正規販売品:正規ルート以外での販売品(発売元が「テクテク株式会社」または正規販売店以外のもの(転売・中古の品)
上記については、お客様が購入された販売者宛にお問い合わせください。

製品確認前の交換品発送は致しておりません。

当社保証規定について

テクテク株式会社

いずれかを選択してください
お電話番号をご入力ください
いずれかを選択してください
ご購入の店名をご入力ください
ご購入の日付をご入力ください(保証期間は最長でも1年です)
Amazonでご購入の場合は注文番号をご入力ください
製品種別をご選択ください
ご購入製品の型番と品名をご入力ください(例:19055 M575トラックボール用 傾斜スタンド 20° )
現在の商品の状態をお知らせください
分解・改造は保証対象外となる場合があります
不具合の場合、いつからかお知らせください
使用後何ヶ月くらいからかご記入ください(保証期間は最長でも1年です)
■■■不具合の場合、できるだけ詳しく、症状、発生時の状況をお教えください。■■■