Xtrfy 製品保証について

【製品保証について(一部商品除く)】

対応は土・日・祝日を除く9:00~16:00となります。ご了承ください。
上記メニューの「お問い合わせ」から詳しい症状をお知らせください。

分解品・改造品の保証はいたしません。

ヤフーオークションなどの正規販売店以外の転売業者からのご購入、並行輸入品、中古品は保証の対象外となります。

新仕様に変更された商品が、保証適用により交換となった場合には、同世代のものとの交換となります。新しいものとの交換はできません。

2018/09/03 現在の正規販売店は、以下になります。
ビックカメラ(秋葉原店で店頭販売のみ)
ドスパラ
パソコンSHOPアーク
上新電機
テクテク(Amazonショップ)
これ以外の販売者が正規店であるかについては、当社までお問い合わせください。

Xtrfy製品の保証内容は下記の通りとなります。
保証を受ける場合は、製品付属の保証書、お買い上げ証明書、対象製品をご用意の上、お買い上げの販売店、
または当社へご連絡ください。

※製品付属の保証書(製品パッケージ外側に印刷されたシール)
※お買い上げ証明書(レシート、領収書、納品書等の日付、店名、品名が確認できる書類)
※製品を当社に発送する場合には、宅配便など必ず追跡可能な方法にてお送りください。

1 保証期間
 保証期間は、製品に添付の保証書に期間の記載があります。
 (マウスパッド、C1コードホルダーは1週間の初期不良交換のみの対応となります。
  初期不良交換は、購入したばかりの新品に不具合が発生した場合に、そのままの状態で交換することが条件です。) 
保証期間はお買い上げ日より開始となります。
 (修理後の保証期間の延長はありません。保証書は再発行いたしません。)

2 保証範囲
 (1)上記保証期間中に、当社側の責任と認められる故障が生じた場合は、
   製品の故障部分の修理、または交換を無償にて実施いたします。

 (2)保証の対象となるのは製品本体のみです。
   (箱、ケース、取扱説明書などの付属品は保証の対象外となります。)

 (3)保証の期間内であっても、送料等の諸費用につきましてはお客様のご負担となります。(1週間以内の初期不良を除く)
    製品を当社に発送する場合には、宅配便など必ず追跡可能な方法にてお送りください。

3 保証責務の除外
 (1)保証期間を問わず、当社の責に帰すことができない事由から生じた障害・事故補償、
   当社製品の故障に起因するお客様の機会損失・逸失利益・二次損害・
   当社製品以外への損傷、およびお客様による交換作業に対する補償については、
   保証責務外とさせていただきます。

 (2)保証の期間内であっても、以下の場合は保証の対象となりません。
   ・購入の日付、店名、品名を証明できる書類がない場合
   ・取扱説明書等に記載以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・操作・用途・改造・分解、
    およびお客様の不注意や過失等に起因する故障や損傷・当社製品以外の原因による故障
   ・通常の使用による経年劣化、消耗、摩耗した部品の交換
   ・並行輸入品や日本国外で購入された製品
   ・正規の販売ルート以外での購入品(例:個人や非正規業者による転売品、中古品、オークションサイトなどでの購入)
   ・シリアル番号が付されているモデルで、その確認ができないもの

万一、製造原因による品質不良が生じた場合は、新しい製品とお取り替えいたします。
それ以外の責任は負い兼ねます。
ご購入者、ご使用者、機材への直接、間接的な被害、損害については、
保証期間内外にかかわらず、一切補償させて頂くことはで きません。

4 取扱時のご注意
 ご使用者の責任のもと、ご使用ください。
 ご使用前には、毎回必ず異常が無いか点検してからご使用ください。

※本ページの記載については、予告なく変更される場合があります。

【15日間保証キャンペーン】

改造品、分解品、破損品、激しい消耗の品は本キャンペーンの対象外です。

【ご注意】ヤフーオークションなどの転売業者からのご購入、並行輸入品は保証の対象外となります。

当社商品をご購入いただいて、ご満足頂けない場合、購入後15日間まで保証いたします。
ご購入日を証明できる書類をご用意の上、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
改造品、分解品、破損品、激しい消耗の場合を除いて理由に関わらず、全額返金させて頂きます。

条件:
1)ご購入日の翌日から15日以内であること。(ご購入日を証明できる書類が必要です。コピー可)

2)当社から直接または当社Amazonショップからのご購入品が対象です。

3)返金可能商品はお1人様、1種類につき1個に限ります。

4)商品が使用可能な状態であること。(商品の不具合により破損した場合を除く)
  分解・改造された商品は対応できません。

5)保証書とすべての付属品が揃っている必要があります。(箱、袋、説明書含む)

6)返品時の送料はお客様負担とさせていただきます。 必ず配送状況が追跡できる方法でお送りください。

7)返金時の振込手数料は当社が負担いたします。

【当キャンペーンについて】

当社は、「お客様に損をさせない」をモットーにしています。
間違えて買ってしまったかも・・・、自分には合わない・・・など購入してからわかることも
あるかと思います。
当社は、できるだけ多くの方に満足いただける商品を自信を持って提供しています。
しかし、すべての方を満足させることはできません。
どうしても商品が合わない方もいらっしゃるかと思います。
そんな時には諦めず、当社までご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。

【返品商品の扱いについて】

返品商品は新品として販売することはありません。
検査して問題が無い場合、整備後に詳細を明示し販売する場合があります。
検査基準に満たない場合は、廃棄処分いたします。